07月

06月

08月



バトルビデオ


最近のバトルビデオに撮ったので載せようと思います!

58-31729-83182

唯一王ブースターが大活躍したバトル(^O^)/運ゲwwwwww


まさか勝つとは・・・・。奇跡の試合でしたん。




↓バトレボ動画です。ボコボコにされてますwwwww



シンオウリーグ

テーマ:ポケモン

お久しぶりです。
なんかここブログっていうより
メモになってるwww

次育てたいポケモンメモ


・キングラー


・ゴウカザル←2度目


・ヘラクロス


・ダーテング


・ノクタス


・ガルーラ


・バクフーン←2度目


・ストライク


・ダグトリオ



アタッカーばっかりじゃねぇか(^O^)/wwwww


というかアタッカーしかいない。。。


キングラーは防御特化もありだけど。。。



ここからは完全にメモなので気にしないでくださいましwwww


HPに6 攻撃に252 素早さに252 なら
ポケルス持たせた状態で1回きょうせいギブス持たせて
ビッパ倒して
次に、パワーリスト付けてびぱp
ビッパをもう1回
そしたら、ユキハルさんとパワーリスト付けたまま3回倒す
そしたら、パワーアンクルに持ち直して
2回でちょうどフリ終わる


ハクタイの左

地図的には

          人
   人  人
 
            人

3番目ねwwww

OK!!


色違いのコドラ~(^O^)/
カッコイイwww
レイナさんから譲り受けました☆彡




今は立派なボスゴトラになっています(`・ω・´)


最近育てたいポケモンが多すぎて
忘れちゃいそうなので
メモしまーす(´ω´)


・ルンハッパ 
・サル 
・ヤミラミ
・オクタン
・バクフーン
・ラッタ
・ダーテング
・ライボルト
・ジュペッタ
・キリンリキ
・カメックス


多すぎるかな……。


育てなおしたいポケモンも
たくさんいるし
対戦もしたいしでてんやわんやww

とりあえずルンパッパから
育てよう(^o^)/

タイプ:ワイルド



最近またポケモンにハマりはじめたので、ブログ再開しまーす(^O^)/


続くかわかんないけどwwwwwまぁマイペース更新で^^


そういえばBW予約開始しましたね♪


私はセブンイレブンで予約しました。


家の近くにセブンがあり、セブンだと朝7時から受け取れるからです(^O^)w


ポケモンセンターは特典が結構あったんで迷ったけど


定価だし先払いだったのでセブンにした(金欠)


今回はフィギュアが無しなのが残念><


特典がない分、BWの中身に期待したいですね^^



つながりのどうくつ

テーマ:ポケットモンスターHG・SS

真昼間からこんにちわ★G@Nです!


ということで今日は予告通り、バトレボではなく育成レポート(`・ω・´)





ページのトップへ

